SSブログ

ホンマでっか!?TV ネタバレ 結婚相手に選ばれる女? [ホンマでっか!?TV]


ホンマでっか!?TV 2014/10/01

結婚出来る出来ない?独身芸能人を診断

MC 明石家さんま
 加藤綾子

結婚相手に選ばれる女か2択でわかる!?ガチ診断


Q1 付き合っている男性と手をつなぎたいか腕を組みたいか
  
  手をつなぎたい人が結婚相手に選ばれる
  相手の情報を知ろうとする。
  手は相手の情報を収集する重要なセンサー!?
  手をつながない男性は相手を結婚相手として思っていない
  手をつなぐことで結婚相手として情報を収集している


Q2 彼氏が他の女性と手をつないでいるのを目撃したときどうする?
  すぐに2人に問いただす。or 見て見ぬふりをする。

  見て見ぬふりをする人が結婚相手に選ばれる
  恋愛では白黒つける力が必要
  結婚には結論を先延ばしにする能力も必要!?
  男性は問いただす女性より黙っている女性の方が怖い


Q3 彼の携帯電話を見たらいつもかかっていないロックがかかっていた時浮気を疑うか?
  
  浮気を疑わない人が結婚相手に選ばれる
  浮気診断ではなく、結婚相手としての診断。
  携帯電話のロックで浮気を疑うのは相手を信頼していない証拠!?
  携帯電話をチェックする女は過度な束縛をする傾向が!?


Q4 自分はおしゃべりだと思いますか

  お喋りだと思う人が結婚相手に選ばれる!?
  お喋りだと思わない女性は自己反省意識が少ない!?


Q5 夜寝るときはパジャマを着ますか?

  パジャマを着る人が結婚相手に選ばれる!?
  女性が一番セクシーに見えるナイトウェアはパジャマ!?
  控え目な感じがあるのでセクシーに見える


Q6 どちらの男性に惹かれますか?
  無口だけど優しいor話が楽しいけど強引

  話が楽しいけど強引な人を好きな方が結婚相手に選ばれる!?
  無口な男性と結婚した女性の精神疾患率は高い!?


Q7 スイーツ好きの男性は好きですか?

  スイーツ好きの男性が好きな人が結婚相手に選ばれる!?
  スイーツ月な男性は心が優しい傾向が


Q8 彼の身勝手な理由でデートの日時変更を許せる?

  許せない人が結婚相手に選ばれる!?
  許せる人は交際すると長くなるが都合のいい女になる


笑顔が常に大きい人が結婚出来る!?
結婚生活での男性の報酬は女性の笑顔!?
男性は結婚相手にリアクションを求める!?
近年変わった女性が男性に好まれる傾向が!?

∴∴∴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。